後藤田 正純

ごとうだ まさずみ

後藤田正純
生年月日 1969年08月 5日 (満54歳)
血液型 B型
出身地 東京都
出身大学 慶應義塾大学
現職

-

所属政党 自由民主党
公式サイト 公式サイト
座右の銘 逆命利君

後藤田正純氏の経歴

職歴

衆議院議員
2009年08月30日~

選挙立候補履歴

  2009年08月30日
第45回衆議院議員総選挙 徳島3区

能力値(試験運用中)

政治家の能力を判定してください

ユーザーからの評価をもとに後藤田正純氏の政治家としての能力値を表示しています。

統率53 後藤田正純の能力
知力42
政局33
胆力50
弁舌59
資力71
人望39

この能力値は日本政治クエスト独自の指標であり、当サイトのユーザーによる評価を基に算定しています。政治家を評価する際の参考としてお考え下さい。
[ 能力分析について ]

みんなの寸評

29件

後藤田正純氏の経歴や実績、人柄など、あなたが知っている情報や抱いている印象を投稿してください。政治家としての氏について、私たちが知っておくべきことを共有しましょう。

細野ーーーー、後藤田ーーーー、見てるかーーーー!? って、もっとも良く見ておくべきなのは、細野(静岡5区)と後藤田(徳島3区)の選挙区に住む有権者だな。 ◆ ツイッターで女性に送った写真流出…米下院議員が辞任 (朝日新聞) http://t.co/yo387WZ"

(続)トイレに20分以上も2人で居続けた 揚げ句に、2人はそのまま赤坂の議員宿舎に入っていった。彼 女が出てきたのは朝8時頃で、その5時間後に本会議場で眠り こけている後藤田議員の姿があった 。

フライデーを新潮と 文春が後追い。あらましは、5月23日の夜、後 藤田がこっそり例の彼女と食事し、その 後彼女のクラブへ同伴。クラブを出た2人は六本木のバーへ 。カウンターで周囲も驚く痴態を繰り 広げ、彼女がトイレに立った後に後藤田も入っていった。(続)

自民・石原幹事長、脱原発を「集団ヒステリー」 : それでは国民からは「Friday」に恐ろしく鮮明な「エロ写真」を撮られた後藤田氏ですが 、あれは(色既知外」でしょうか それとも「セックス依存症」という病気でしょうか?既知外系の疾患名を口走るなら仲間内の説明も淀みなく どうぞ。

それからな、ハレンチ後藤田!パチンコ議員で、しかも創価の大物との関係もある疑惑もあるだろうが。こんな売国奴は次の選挙で落とすべし!

アンケートにご協力ください

日本政治クエストは市民が政治判断をするために必要な知識・情報が提供できるサイトを志しています。
このコンテンツは役に立ちましたか?また他にどのような情報や機能がほしいと思いますか?ぜひあなたのご意見を聞かせてください。

スポンサードリンク

今日誕生日の政治家