吉田 統彦

よしだ つねひこ

能力値(試験運用中)

政治家の能力を判定してください

ユーザーからの評価をもとに吉田統彦氏の政治家としての能力値を表示しています。

まだ能力値の設定が無いようです。(評価数が少ないと表示されません)
下記よりこの政治家の能力を評価してください。

この能力値は日本政治クエスト独自の指標であり、当サイトのユーザーによる評価を基に算定しています。政治家を評価する際の参考としてお考え下さい。
[ 能力分析について ]

吉田統彦氏の能力を評価する

あなたが考える吉田統彦氏の能力値を投稿してください。できるだけ客観的な評価になるよう心がけてください。同一人物に対する連続する投稿は無効です。
[ 各能力値の解説 ]

統率  (1~100) 人心を掌握する能力。いわゆるリーダーシップ。

知力  (1~100) 専門的な知識や思考力。政策を立案していく能力。

政局  (1~100) 政治の局面を読み、適切な判断・対処のできる能力。

胆力  (1~100) 困難や逆境に立ち向かう力。打たれ強さ。

弁舌  (1~100) 議論や演説の能力。

資力  (1~100) 個人的財力にとどまらず、関係性をもとに動員できる人的・経済的資本。

人望  (1~100) 関係者からの信頼度。市民からの人気・知名度。

みんなの寸評

1件

吉田統彦氏の経歴や実績、人柄など、あなたが知っている情報や抱いている印象を投稿してください。政治家としての氏について、私たちが知っておくべきことを共有しましょう。

事務所賃貸問題だが基本的に私利私欲、資産形成しているだけだと言われても仕方あるまい、単純に資金の還流に過ぎなかろう。本人の言い訳もあまりに幼稚すぎる。「政治活動に賛同してもらい、貸してもらった」などとこれが夫婦での貸し借りなのかと言わざるを得ない。もっと公僕であって欲しいものだ

吉田統彦氏について140文字以内で寸評してください。

お名前: 

スポンサードリンク

今日誕生日の政治家