小見山 幸治

こみやま よしはる

画像がありません
生年月日 1962年11月 8日 (満55歳)
出身地 岐阜県
現職

-

所属政党 民主党

小見山幸治氏の経歴

職歴

参議院議員
2010年07月26日~

選挙立候補履歴

  2010年07月11日
第22回参議院議員通常選挙 岐阜県

能力値(試験運用中)

政治家の能力を判定してください

ユーザーからの評価をもとに小見山幸治氏の政治家としての能力値を表示しています。

統率35 小見山幸治の能力
知力28
政局23
胆力40
弁舌37
資力21
人望40

この能力値は日本政治クエスト独自の指標であり、当サイトのユーザーによる評価を基に算定しています。政治家を評価する際の参考としてお考え下さい。
[ 能力分析について ]

みんなの寸評

16件

小見山幸治氏の経歴や実績、人柄など、あなたが知っている情報や抱いている印象を投稿してください。政治家としての氏について、私たちが知っておくべきことを共有しましょう。

6月10日は予算委員会が終わってからも、やれやれ終わったという感じでいつまでも笑っていました。3日もそうでしたが、とにかくいつも真剣さに欠けますね。

6月10日の予算委でも、隣の女性議員と話したり、笑ったり、集中力に欠ける様子。こいつはダメだ。岐阜の民度も低い。残念だ。

最近の国会で笑わないのは、全国からのクレームに対する、単なるパフォーマンス。頭の中では何も考えてない。徳永エリ然りだ。

6月3日の参議院予算委員会は、非常に憤慨した。福島の子どもらが被曝したことを森まさこ議員が説明している間、ずっと笑顔。福島の子どもらに謝るべきだ。

地方の3流大学卒 何にもできない 

アンケートにご協力ください

日本政治クエストは市民が政治判断をするために必要な知識・情報が提供できるサイトを志しています。
このコンテンツは役に立ちましたか?また他にどのような情報や機能がほしいと思いますか?ぜひあなたのご意見を聞かせてください。

スポンサードリンク

今日誕生日の政治家